PU Prime スティーブ・ガルト氏への独占インタビュー!

PU Prime スティーブ・ガルト氏への独占インタビュー!

スティーブ・ガルト
PU Prime エリアマネージャー

グローバルアカウントマネージャーとして、地域事業開発および顧客サービス責任者などに従事してきた経験を持ち、PU Primeで部門を欧州エリア事業開発部門を統括。顧客へのサポート、スタッフのトレーニングやメンター、アフィリエイトパートナーとのビジネス交渉などに重点を置き、スタッフ、パートナーや顧客の目標達成に貢献している。

海外FX業者へのその他インタビュー実績は以下の運営者情報ページにてご確認いただけます。

>>海外FX業者へのインタビュー実績一覧

目次

保有ライセンスの信頼性について教えてください。

各国の金融当局のライセンスを取得済みです。

  • セーシェル金融サービス庁(FSA):登録番号 SD050
  • 南アフリカ金融サービス監督庁(FSCA):登録番号 52218
  • モーリシャス金融サービス (FSC):登録番号GB23202672

日本の口座開設する際は、セーシェルの規制の対象となります。

万一破綻した際の補償について教えてください。

トレーダーの資金は、AAレベルのオーストラリアコモンウェルス銀行・ウエストパック銀行にて PU Primeの資金とは完全に分別管理されます。信託保全はありませんが、 Pacific Unionはいかなる場合でも、トレーダーに返還できるだけの十分な資金を用意しておくことが、セーシェル金融庁から規制されています。

出金拒否の噂があったことはございますか?

普通に取引をしていただけた場合、出金拒否のケースはありません。以下の様なアビューズ行為があった場合は対応させていただくケースもあります。

  • 複数口座・複数業者間での両建て、アービトラージトレード
  • ボーナスを悪用した取引
  • 口座開設ボーナスのみで取引後の出金条件を満たしていない

ストップ狩りやスリッページを不安視するユーザーへ、御社のトレード方式について教えてください。

PU Primeではすべての注文をNDD方式(ノン・ディーリング・デスク)で処理しています。ディーラーの裁量が介在せず、すべてシステムが自動で処理しているため、日本のFX業者よりも透明性が高いといえます。弊社は業界でも質の高いLPを使っており流動性は非常に高いです。もし、スリッページなどのご心配があれば、リクエストによりトレードデスクチームと確認することも可能ですので、カスタマーサポートは万全に出来ております。

読者の皆様に、最後にメッセージをお願いします!

弊社は、日本のお客様に新しいトレードソリューションと魅力的なサービスを提供することを目指しています。この目標を達成するため、お客様を最優先に考え、スタッフの質も重視しております。 PU Primeでは、これからもより多くの新製品や新しいテクノロジー開発、充実したカスタマーサポートに注力していき、グローバルCFD市場におけるトップブローカーとして認知されたいと願っております。 今年からプロップトレードチャレンジも始めさせていただき、お客様にさらに新しい取り引き環境とトレーダーとしてチャレンジできるプラットフォームを提供して行きたいと思っております。 これから日本のユーザー様と一緒にお取引することを心よりお待ちしております。

>>PU Prime の公式サイトはこちら

>>PU Prime プロップトレード公式サイト

目次