令和5年11月9日
クリックアンドペイ合同会社
代表 西畠元気
理念
クリックアンドペイ合同会社は「メディアを通じて生活をより豊かに」を企業理念に掲げています。自社インターネットメディアを通じて消費者にとって有益な情報を発信「するために、「ユーザーに信頼できる情報を正確且つ迅速に伝えること」をミッションとしています。
消費者志向に関する取り組みの方針
当社では、以下の取組方針に則り消費者志向を目指します。
クリックアンドペイ合同会社の代表による方針
クリックアンドペイ合同会社の代表である西畠自らが、積極的にユーザー/消費者からの声に耳を傾けてメディア/サイト事業に還元します。
法令遵守/コーポレートガバナンスの強化
消費者関連の法律を遵守し、社会的ルールに則った経営活動を行います。また「情報の信頼性」「情報の正確性」「情報の迅速性」という3点を常に意識し、関係者・消費者が不利益を被らないようコーポレートガバナンスを強化します。
消費者の声を聞き、事業改善に活かすこと
消費者からのフィードバックを謙虚に受け止め、その内容は必ず社内にて報告・共有します。また、消費者の声を積極的に事業に取り入れ、サービスの改善に努めます。
消費者とのコミュニケーション
SNSや弊社問い合わせフォーム、また記事コメント欄などを活用し、消費者と透明性のある形でコミュニケーションを取ります。また、消費者向けにアンケートなども実施し、消費者との信頼関係構築に活かしていきます。
未来・次世代のための取り組み
SDGsの目標達成に向けた取り組みを進め、その様子をSNSや当社ホームページで発信していきます。また、未来・次世代のために積極的なサポート・寄付を行っていきます。
SDGsとCSRの取り組みについて
クリックアンドペイ合同会社では企業活動の一環として、様々なCSR活動、SDGsへの取り組み、寄付などを行なっております。 SDGsの取り組み 以下に行った活動について随時更…
消費者志向自主宣言について
当宣言の内容や組織としての活動については、消費者庁のホームページをご覧ください。